日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器



今天為您開箱分享日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器

經過站長的分析日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器評比的結果,發現CP值蠻高的!!

網友都推薦而且很熱賣,所以分享給您 也可以參考以下日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器介紹

我要購買

網址: http://sextop.com.tw/index/product/detail/9972?sn=toye444

訊息功能:

訊息描述:

流行の「くぱぁ」型オナホールが

一歩進んで「くぱぁ済」オナホールになりました!


何かと最近多い「くぱぁ」オナホールなのですが、

いちいち「くぱぁ」するのがめんどくさいと感じたことありませんか?

そんな貴方に朗報です。

こちらのオナホール『くぱぁしておきました』ですが、その名の通りくぱぁ済です。

パッケージの可愛い女の子が自ら「くぱぁ」している様がそのままオナホールとなっております。

わざわざ手で「くぱぁ」と開かなくても良いのは手間が省けて良いですね~?

さて、こちらのオナホール「くぱぁ」済のデザインの中心部に小さ目の挿入穴があります。

(これじゃあ普通のオナホールと変わらないじゃん......)

素材はもちもちとしていますが、弾力がプリプリしている感じではないです。

硬すぎず柔らかすぎずという所でしょうか。

匂いは鼻を近づけるとオナホール特有の匂いが少ししますね。

内部は適度にうねっており、大きさの割に300gという重さで肉厚感があります。

入口にミゾ、真ん中にイボ、奥がヒダの3段階でうねりと共に刺激してきます。

やはり真ん中のイボが主だった刺激になりますね。

肉厚な割にはキツすぎる感じはしないので、心地よい刺激が楽しめます。

「くぱぁ」済という面白い着眼点ではあるものの、

「くぱぁ」する楽しみという長所を失ってしまったのも事実。

開いたビラをもっと肉厚に作るとか、「くぱぁ」と開いている手もデザインするなど

もう少し視覚的な工夫が欲しかったかなと思います。

オナホールの機能としては問題のない創りですので、そこはご安心ください。



■ 日本A-ONE 原裝進口,品質保證

■ 種類:非貫通

■ 材質:矽膠

■ 尺寸:全長14cm、最大直徑7cm






訊息簡述:

日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器

網址: http://sextop.com.tw/index/product/detail/9972?sn=toye444

更多日本A-ONE* ----------人工陰道擬真自慰器系列商品挑選名單29092427053AEE8B
arrow
arrow

    林俊泰歌占瀉寵脆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()