日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01





最近因為我自己想要買日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01這商品

對於日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01,相信許多人都有很深刻的印象!

閒閒上購物網看到...

日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01

價格還挺優的!還能用折價卷!超爽!

到貨的速度也算滿快的,重點是買的讓人很安心!

一拿到產品,心情上有種說不出的激動和感動

CP值超高,讓我雀躍不已!

日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01的產品介紹在下面,

如果也跟我一樣喜省錢歡,不妨可以看看喔!

網友都推薦而且很熱賣,所以分享給您 也可以參考以下日本A-ONE*ANAGRIP 前列腺拉柄按摩棒 Type-01介紹



商品網址:



商品訊息功能:

商品訊息描述:

グリップ付だから抜き差しらくちん!

ハイパワーなアナルバイブ

パートナーにバイブを使っているとき、手って結構疲れますよねw

バイブ根元は筒状というか、多少握る為に凹凸が付いていることはありますけど、それでもやはり握力を使います。

少しの力で楽に動かせるように、と考えられて作られたのがこちらのバイブです。

なんと根元部分がグリップになっておりますので、

つかんで動かすだけで従来のものと比べて容易に出し入れできます。

グリップ部分もシリコンでできているので少々出し入れの際に曲がりやすい面はありますが、

持ち手も何もなく根元をつかんで出し入れするよりはかなり楽になっています。

グリップをつかんで出し入れしたり、また回転させてみたり。

バイブ自体は振動機能しかないので、動かし方が快感を生み出す重要な鍵になっていますね。

シリコンは硬めでしっかりとしており、ヘッド部分は押せば曲がる程度。

モーター駆動は単四電池×1。

単四1つなのにローターはパワフルに振動しますので、単純にコスト面でもいいバイブです。

あまり激しく動かしますと内部を傷つけてしまう恐れがありますので、お使いになる際はお気をつけください。

■アナグリップ【TYPE-01】

先端がちょうど孫の手のような返しになっているのが【TYPE-01】。

グリップを回しながら出し入れする事で、まさにかゆいところに手が届くようになっています。

■アナグリップ【TYPE-02】

くの字に曲がり、二つのコブが特徴的な【TYPE-02】。

【TYPE-01】より角度があるので、振動させながらグリップを回せば腸内を広く擦りあげ、

その拡張感を楽しむことができます。

■ 機能:振動ON/OFF

■材質:矽膠

■日本A-ONE 原裝進口,品質保證





商品訊息簡述:



9A0E662A67361D4E
arrow
arrow

    林俊泰歌占瀉寵脆 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()